Latest Entries



マツリダゴッホ惨敗

100円のワイドのみの購入で助かりましたw
マツリダは天皇賞春にも武豊が騎乗する前提で
大阪杯好走すると読みましたがね。ドリーム
ジャーニーは4年連続重賞勝ちですか。
馬主孝行な馬です。

日曜重賞

明日はGⅠがないので予想はお休みです。
マツリダゴッホとディープスカイのワイド100円
買ってレースを見るだけにします。

ダービー馬始動!!

今週末はGⅠレースがありませんね。
宝塚記念が終了しますとここのブログは
スプリンターズSまで3ヶ月お休みしますので
それまではGⅠがない週でも出来るだけ更新
出来たらと思っています。
今週末は大阪杯がありますね。ここでは昨年の
ダービー馬ディープスカイが出走します。
現役最強馬のダイワスカーレットが引退した今、
昨年のダービー馬であるディープスカイに頑張って
もらわないと古馬王道路線は盛り上がりません。

高松宮記念結果

馬連 4-13 本線で的中です!!
3着に入った馬が人気薄で三連馬券は荒れましたが
私の推奨馬券は馬連でした。競馬日記第1弾でとりあえず
的中出来たことにほっとしています。次回は桜花賞です。

高松宮記念結論

スリープレスナイトはスプリント界のダイワスカーレットだと思います。

4番から阪急杯連対馬と2番人気3着だった馬へ

馬連 4-13,14,16

以上です。
今回の予想では3点ですがしゃくれピックアップ法で残る馬(消去法ではありません)を
挙げておきます。

4番スリープレスナイト,7番アーバンストリート,8番ファリダット,13番ローレルゲレイロ
14番ドラゴンファング,15番アーバニティです。

これら6頭の中で決まる可能性は高いと思われます。
↑にあげた馬連で4-13,4-14を多めに、4-16は抑え程度でいいかもしれません。

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

しゃくれ

Author:しゃくれ
mikaduki_face@yahoo.co.jp

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ウリボー お花キャッチゲーム

